忍者ブログ
男性攻略・ラブマインドコントロール術
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





はじめまして!

株式会社CRM 担当大和田と申します。

さっそく当サイトをご覧いただき誠に有難う御座います。

このサイトは「失敗しない恋愛をいかに叶えるか」をテーマに作成した女性専用サイトです。

ほんの少しお時間を頂ければ幸いです。

 


このサイトご覧になった貴方!

そんなに「焦って」はいけません。

恋は盲目、先人はよく言ったものです。

「アバタ」も「エクボ」 悪い所も良く見えてしまう「自己マインドコントロール」です。

相手もよく見極めず恋に走っていませんか?

一時的な恋愛は危険な情事「快楽」アバンチュールを求める人もいます。

そんなことが出来る女性は恋愛経験豊富な男性を知り尽くした女性です。

経験から身を持って「術と技」を習得しているのです。

痛い所に手が届く恋愛のプロは積極的に自分から仕掛けるタイプです。

良い意味、悪い意味でも男を手玉に取ることが出来る女性です。

経験豊富になってくるとタイプが二分されます

①「身に生る恋愛」 「相手を思いやる無償の恋」は女性を大人の品格ある女性に育てます。

②「身を滅ぼす恋愛」 「わたし利わたし欲に走る女性」すなわち(アバズレ女に分)に化けてきます。

これから、貴方もどんどん恋愛経験を重ね男性を知っていくでしょう。

ぜひとも「身に生る恋愛」を重ね磨かれた大人の女性になって下さい。

こころからお祈り申し上げますります。

 


さて、「余りの寂しさに心の隙間とからだの隙間」をうめるため同じ過ちを繰り返しいる人はいませんか?

即席の出会い、恋愛は時として不幸の連鎖「アリ地獄スパイラル」に陥ってしまうことがあります。

理解力向上講座 【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則 ヤフオク、モバオク、ebay転売で稼いだリスト2010年9~10月版 口内炎スピード改善プログラム ”国際結婚ガイドブック”外国人と結婚する方法。 クレドの個人版。マイクレドのつくりかたDVD(My Credo)~ぶれない軸と自分らしさ~ 週末馬券投資法

危険な恋愛はリスクが大きく心の傷、身体の傷となって「トラウマ的」病にもなりかねません。

一方的な思いこみ恋愛をしてしまうケースです。相手を良い男性と勝手に思うようにしてしまいます。

これも先程お話した思いこみの自己マインドコントロールなのです。

 


それでは、なんで失敗するのでしょうか! わかりますか? 答えは単純明快です。

①「男を見る目が無い。」

②「男の心を見抜く力が無い。」

この2つに尽きます。

そんなこと言ったって分からな~い!

と、お嘆きの貴方に「男をみる目」を養うマイマインドコントロール術のご紹介です。

この書を「読む・信じる・行動する事です。

恋愛における感動を実感していただきたいのです。

女性としての内面的、外見的な持っている力をだして

五感+直感をフルに活用し磨き成長していただきたいのです。

ファッションの街、渋谷では駅前や道玄坂09当たり、

原宿では表参道1度歩いて見て下さい。

不況の時代であっても生き生きとオシャレにいそしむ姿は頼もしい光景です。

輝いている女性が多いですよ。

けっして美人じゃない子が数多く歩いています。

男性は美人だけを好むわけでは御座いません。

女性としての身だしなみや綺麗になりたいという努力するプロセスに魅かれるものです。

女性としての自分磨くが幸せの第一歩です。ぜひ取り組んで下さい。

     幸せをつかむ人:運、出会いのチャンスに気づける人

     幸せを逃がす人:運、出会いのチャンスに気づけない人


 

PR
[1] 
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
男性攻略・ラブマインドコントロール術
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]